2014年12月05日

とりあえず、今年も『ホビット』鑑賞会!

イどうも! こちらではご無沙汰な俺様です。

ええと、一部の皆さんは「そろそろかなー?」って、お思いでありましょうが!

表題どおり、本日は「今年もやります」なアレのお知らせ。
そう、


映画『ホビット 決戦のゆくえ』初日鑑賞会!


で、ありますっ!!わーい(嬉しい顔)

ま要するに。ついに完結を迎える『ホビット』を

「公開初日にファンのみんなと観ようぜ! そして観たあと飲もうぜ!」

っていう、恒例の企画でございますね。


ただ、実は今年は、まだちょーっと予定が未定気味がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ちゅーのも本作、過去2作と違って、日本も世界も同時公開  フライング不可で、日付が13日にならないと上映できないんですね。

事実いくつかの映画館では、12日(金)の深夜0時を回って日付が変わった頃、初回上映を行う模様です。


ところが! 過去2回お世話になっており、皆さんの集まりを考えても一番便利そうな新宿ピカデリーさんは、この上映スケジュールが9日(火)まで未公開なんですよっ!もうやだ〜(悲しい顔)

ってまあ、いまの段階で未公開ってコトは、恐らく新宿では12日(金)の深夜上映はないと思うんですけれどもー。さりとて、首都圏で12日(金)の深夜公開を行ってる六本木は「3部作イッキ上映」スタイルなんで、3作目だけ観にいくのも空気読めてないでしょ?ふらふら 「じゃあ1作目から!」ってのも、皆さんお仕事の時間的にキツいでしょうし。


なので、非常ーーーーーーっに心苦しいのですがっ!


とりあえず本日の段階では


もし新宿近辺で上映があるなら12日(金)深夜、なければ13日(土)の午後から夕方ぐらいの回で、一緒に観ませんこと? そして鑑賞後に一杯やりませんこと?


というデスね、大変ファジーな(←死語)お誘いと、させてくださいませがく〜(落胆した顔)

でもって、例によって例のごとく、参加表明を↓のコメント欄まで、頂けますればコレ幸い・・・なんだけどー。現段階では「金曜深夜だったらOKなんだけどさ、結局どっちなの?」みたいなコトに、そりゃなっちゃうわよねあせあせ(飛び散る汗)

火曜日に新宿ピカデリーの上映スケジュールが出た段階で、また更新しますが、ひとまず現状「そういうコトなのね」と、ご理解いただければ!

あともちろん、前2回に参加してない方でもウェルカムでございますよ!るんるん

せっかくの完結編ですし、一緒に盛り上がりましょうぜ!わーい(嬉しい顔)


posted by アドラヒア at 21:13| Comment(8) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。