2015年11月13日

【急告!】『スターウォーズ フォースの覚醒』初日鑑賞会の座席予約について

ブ沙汰しています、俺様です。好きな亜人はホブゴブリンです。

ええと、今日はちょっと、皆さまにお知らせがごぜぇます。

来る12/18がなんの日かって言えば、そりゃー我々ファンが一日千秋の思いで待っている生涯級のビッグイベント

『スターウォーズ フォースの覚醒』の公開初日

なワケでして。

当然俺様としましても、昨年末までの『ホビット』と同様、有志を募っての初日鑑賞会を、企画してましたのね。

ところが!

実は『フォースの覚醒』、18日は全国どこの劇場においても、18:30からの回1度っきりの上映で(!)、おまけにこの回のチケットの販売は、11/18に解禁となることが発覚いたしました。

・・・ぇそれって、大量の初日難民が出るんぢゃねぇの?(@@)


とはいえ、ビビってるワケにも参りません! さらに今回は、参加希望のじゅうぞうから

「どうせ観るなら、スターウォーズの聖地=旧日劇(現TOHOシネマズ日劇)で!」

というリクエストもアリ。なので、初日鑑賞会に参加希望の皆さんにおかれましては、まずはひとまずナニよりすなわち!


11/18の予約解禁と同時に、TOHOシネマズ日劇http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/042/TNPI2001J01.doの座席確保をお願い致します!!

販売解禁の時間とか、そのへんの情報に関しては、本エントリのコメント欄でわかり次第ご報告していきますんで。

もちろん今回も、鑑賞後には映画を肴に宴会をと思っておりますが、なんせかく言うオレ様自身、チケットが取れるかどうかアヤシイ有り様(@@)。すべては予約を終えてから、考えたいと思います。


とまあ、ひとまずご報告&お願いまで。みんな初日に観られるとイイな〜(><)。



11/13 19:54追記

失敬! 諸々判明しました。

まず、全国のセブンイレブンで販売されている前売り券について。コレには「ムビチケ」タイプと通常タイプの2種があるのですが、11/18からのネット予約に対応しているのは「ムビチケ」だけだそうです。ご利用をお考えの方は、こちらのご購入をお願いします(ちなみにコレだと、お値段が600円安い1400円になります:^^)。

また、ネット予約の解禁時刻は

11/18に日付が変わった瞬間(午前0時)から

で、あることが判りました!

・・・阿鼻叫喚やで、コレは(@@)。


posted by アドラヒア at 19:29| Comment(5) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。