2017年10月25日

お久しぶり!? の「バトルカンパニー」大会、開催のお知らせ

っっっしゃーコラ! 終わったぜコンチクショォォォォォ! ……ぁどうもこんにちは、アドラヒアです(@@)。

いやー、もうね! 長かった!(><)

なにがってアナタ、お仕事の修羅場が。リアルのご友人方はご存知と思いますが、去る7月のアタマに「中つ国ミニチュアゲーム体験会」を開催してからこっち、俺様ってば締め切り地獄に追われまくっておりましてねぇ。

おかげでツィッターにすら、ヶ月単位で顔を見せないありさまで。あんまり世間と交流がなさ過ぎて、正直このまま仙人にでもなっちまうかと思いましたわ。

182999_164.gif
↑こんなんな(@@)

だがしかし! 昔のエライ人は言ったさ。


ソロモンよ、私は帰ってきた!
ってコレ、まえにもやったっけ? まあとにかくさ。

俺様もどうにかこうにかお仕事しおおせまして、無事シャバに帰還。戻ってこられて、ホントよかったわ(><)。


で!


そうなれば当然、ながらくほったらかしだった趣味のアレコレもですね、再起動できるってぇモンでして。

今日も早速、そのお誘いに上がったんでございますの。題して


「中つ国ミニチュアゲーム・バトルカンパニーキャンペーン 2017秋の陣」だっ!!


ってまあ、要するに何度か遊んでるアレをね、「またウチでやらん?」ってハナシなんですけれどもー。なんと今回は、すでに新たな参戦者が1名様確定済みなのです!

そのありがたい人物とは、ツィッター上で仲良くしてもらってる“鉄頭の”ポーリンさん! 小学生の時分より中つ国ミニチュアゲームに憧れ、最近になって着々とその夢を実現なさっているという、筋金入りのヤングブラッド系ミニチュアゲーマーさんであります。

http://ironhead.jugem.jp/

↑がそのポーリンさんのブログなんですが、お気に入りのドワーフ・ミニチュアをずんどこペイントしていらっしゃるだけでなく、1体1体に名前と設定まで用意なさってるとか、もう完全にこっち側の御仁なワケですよ!(喜)

当然、俺様やビアンカさんも「一度ぜひゲームをご一緒したいねー」なんて、ずーっと言ってたんですが、それがこの度ついに実現。俺様も俄然楽しみになっちょる次第です。

とまあ、そんなワケでね。

例によって例のごとく、今回も参加者を募集いたしたく候。現状で決まってる詳細は↓です。


日程:2017年11月3日(金)、4日(土)、5日(日)
時間:午前11時ぐらいから、夜は各位のご都合で
場所:東京は浅草橋のアド公宅
定員:各日につき5人ぐらいが上限


このうち、ポーリンさんがご参加下さるのは4日の土曜日。ほかはなーんにも決まってませんので(^^)、希望が多ければ3日か5日はペイント会にしてもイイし? とにかくまずは、参加表明と諸々のご希望を、↓のコメント欄までお寄せ頂戴か!

でもって、コレまた例によって例のごとく、いずれかの日に参加希望が集中しちゃった場合、なるべく多くの方に参戦いただけるように、参加日をずらして頂く場合もあるかもです。なので、日程に余裕のある方は、「4日か5日」とか「どの日でもOK、できればぜんぶ!」みたいに、複数の候補日を挙げて頂けると助かります。

そしてもちろん、参戦表明はしたけどまだ戦えてない人や、「いまからでも遊んでみたいんですが、大丈夫?」って人も、熱・烈・歓・迎 です!(^^)未塗装でよければミニチュアも大概はウチにありますんで、身ひとつで来てくだされば大丈夫ですよ。

それから、「ハナシが急過ぎて予定が!」って皆さんはー。ごめん、すぐ次も開催しますんで、ちょっと待っててね(@@)。


と、いうワケで!

まずはコメント欄への参戦表明、お待ちしておりますっ!

……つーか、俺もいい加減実線参加したい。今度こそっ!(^^) 



2017/10/25 21:45 追記

そうそう、それとですね。今回の「バトルカンパニー」では、いずれかの試合を録画させて下さる方も募集中! できるかどうかわかんないけど、バトルリポート動画とかも、ちょっと作ってみたいのであります。なので、顔出し(または袋を被る、画像処理を入れるなど)&声出しOKで、かつカンパニーがすべてペイント済みの方、いらっしゃったら併せてお知らせくださいませ。よろしくッス!



posted by アドラヒア at 20:25| Comment(8) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。